エステ光脱毛体験なら広島のミュゼあたりが良い!

脱毛の方法もたくさんあります。

かなり古い方式のニードルは、毛穴に針を通しながら行いますので、日焼け肌でも施術に対応しています。

ただしレーザーやフラッシュ式の場合は、メラニンに反応するマシンですので、日焼けをしていますとヤケドのようなトラブルにつながります。

わたしも2014年の頃から「エステサロン」で腕脱毛の契約をしていてスタッフさんから説明を受けました。

こちらのお店で使われている脱毛マシンは、意外とコンパクト化された最新型のものです。

家庭用のものよりは遥かに大きく、施術もスピーディな流れでした。

もうすでに何回かの施術を体験していますけど、ヤケドのようなトラブルはありません。

実際は、光を当てても強い刺激がなく、肌が負けて赤くなったり、かゆみを帯びるようなこともないです。

気になる結果は、約5回目の頃から全体に毛の質が薄くなってきました。

そもそも元の毛の質が黒く目立っていたこともあり、意外なる効果を感じます。

みなさまも美容面を考えた「脱毛」をするなら、「ミュゼ」のフラッシュ式へお申込みください。

因みに私が通っているミュゼプラチナム広島店舗はこちらです。大体脱毛が完了したのでつるスベですね!